第2回「文字飲み福岡」のお誘い

2010.04.18 Category Design, イベント

こんばんはー。気が付いたら5月の連休の話がちらほらと聞こえてきて、
驚きを隠せない今日この頃です。ちゃんと休めますように…。

001
さて、そんなゴールデンウィークですが、5/2[日]〜5/5[水]の期間、
「文字飲み」主宰・デザイナーのhmd703さんが東京から福岡にいらっしゃるということで、
福岡でも以前に開催した、文字飲みをやりましょう!という運びとなりました。
前回の模様はこちら)(本家文字飲みのサイトはこちら

前回参加されなかった方のために説明しますと、
簡単に言うと「文字が好きな人で集まる飲み会」です。
デザインに関わっている人はもちろん、そうでない方にもどんどん参加して頂いて、
(そっちの方が楽しそうなので)楽しい会になればと思います。
好きな本を1冊持ってきて、「この文字が好きー!」とか、そんな感じでOKですので!

\この文字が好きー!/

つきましては連休中ということもあり、なるべく多くの方に参加していただきたいので
まずは日程のリサーチをさせて頂こうと思います。
というわけで、興味のある方は↓こちらのアドレスからお名前と
参加出来そうな日程をチェックして頂けますでしょうか?

第二回 文字飲み福岡のお誘いの出欠確認
http://chouseisan.com/schedule/List?h=0822269c226db915e53c104ffebd7a7c
※ちなみに会場は天神周辺、19:00〜で会費は4,000円ぐらいになると思います。

大体の目安が付いたら、日程とお店を決めて、再度このブログでお知らせしますので
お気軽によろしくお願いしますー!


Comments

  1. さだ Says:

    はじめまして。ツイッターでtaroさんをフォローさせていただいている
    さだ と申します。
    いつも、刺激をいただいています!ありがとうございます。

    大阪から昨年引っ越してきて、子ども育てながら
    佐賀の新聞社でいまこデザインの仕事をしています。
    (ほんとは、イラストをメインにしていきたいんですが)

    こんな私でも、文字飲み参加できるんでしょうか??
    文字の形や字間の美しいバランスについての話とか
    飲みながら!してみたいなーーと思いました。

  2. タロウ Says:

    さださん、はじめまして!
    いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。

    文字飲み、どなたでも参加できる、ゆる〜い会なので、
    ぜひぜひご参加下さいませ。
    良かったら↑の調整さんにご記入して頂いてもいいでしょうか??
    お手数ですが、よろしくお願いしまーす!

  3. さだ Says:

    taroさん、お返事ありがとうございます!!
    ちょっぴり恐れ多いですが、
    調整さんに記入させていただきました。
    たいしたもの準備できないけど、
    いいのかな!?

  4. 第2回「文字飲み福岡」、5/2[日] 19:30〜です! | tarolog Says:

    […] 先日お知らせした、第2回「文字飲み福岡」ですが、 日時と場所を決めましたので、お知らせいたしまーす! TypoNight Fukuoka #2(第2回 文字飲み福岡) 日時:2010年5月2日[日] 19:30〜21:30 […]

Copyright © TARO MISAKO All Rights Reserved.